2008.12.31[20:38]
今年もたくさんの応援ありがとうございました!

あと数時間で年が明けます。
今年もたくさん応援ありがとうございました。
2009年、さらに美しい歌をお届けします。
明日、東京ライブに来てくださる方は、気をつけていらしてくださいね。
朝から、テレビ朝日の歌番組に出演してますので、そちらも御覧ください。
では、では、どちら様も、よいお年をお迎えください。


misato
2008.12.30[20:52]
よいお年をお迎えください!

帰省ラッシュが続いてました。
皆さんはどこで大晦日、新年を迎えられますか?
どこにいても、だれといても、よいお年をお迎えください。

元日のライブのリハーサルは、新しいTシャツで、張り切ってやってます。
やっとゆっくり湯船につかれそうなので、フロウキャンドルでリラックス。
ローズシリーズで、心身ともにRELAX&ゴージャス!に。ぷはぁー。


misato
2008.12.28[21:20]
沖縄と大阪のステキな夜・・・(その1)

沖縄、大阪、それぞれに、心が豊かになれる、ディナーライブとなりました。
集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
沖縄では飲み物についている小さなクッキーが《M》なっていたり、
かかっているソースが《W》になっていたり、、。
そんな細やかな心配りが、とてもうれしかった。
大阪も、ヒルトンホテルのお客様の層もあってか、
大人でおしゃれさんな雰囲気で、これまたステキでした。
沖縄では15年の歳月を経て、一緒に過ごせたうれしい時間と、
近い再会を願ってのいい笑顔の皆さんと。
美ら海の中をイメージしたキラキラな衣装。
大阪のパッションを表した赤の衣裳で。



misato
2008.12.28[21:17]
沖縄と大阪のステキな夜・・・(その2)




misato
2008.12.26[22:19]
東京、寒いー

東京、寒いーです。沖縄帰りだからかな。
沖縄で食べたゴーヤーチャンプル定食美味しかった。
ちなみにディナーショーのメニューではありませんよ。
私が食べた晩御飯です。
会場の写真立ち上げは、もうちょっと待ってねー。
写真とりこまなくちゃー。
元旦の東京は、熱いぞ!


misato
2008.12.26[10:55]
クリスマスの夜は、、、

[2008.12.25]
クリスマスの夜は、スタジオでピザだすっ。
ディナーショーの夜が夢のようです。。
新曲、歌入れしてます。
いいのができてまーす。


misato
2008.12.24[20:27]
明日!

明日、25日!
TBSの「あなたが聴きたい 歌の4時間スペシャル」に出演します。見てねー!


misato
2008.12.24[16:24]
クリスマスライブが終りました!・・・ステキなイブを☆

沖縄・大阪での、クリスマスライブ終りました。
どちらも気持ちの温かくなるいい時間でした。
やっぱりクリスマスは、いいね!!!
皆様も、ステキなイブを。
私はこれから宿題てんこ盛りー!


misato
2008.12.22[15:38]
沖縄ライブ!!!

沖縄ライブ!!!
とーってもステキなお客様と共に、特別な時間を過ごしました!
集まってくださった皆さん、ありがとう。
一番後ろの席からも、熱い思い、やさしい思い、伝わってきました。
会場で、みんなで撮った写真は、また追って立ち上げますねー。
本当にありがと。
明日は大阪ヒルトンです。


misato
2008.12.21[15:52]
15年ぶりの沖縄ライブ〜♪♪♪

15年ぶりの沖縄ライブですー!!
たくさんの方々が集まってくださってるみたいです。
はりきって うたうさぁ〜。ちばりよ〜。


misato
2008.12.20[20:44]
ディナーショーグッズ「クリスマスギフト」完成!

おまたせしました!
misatoクリスマスギフト完成です。今回はバラをモチーフに
ホテルのスイートルームのアメニティをテーマにステキなグッズを作りました!!!
お風呂に浮かべて楽しむキャンドルと、ルームコロン、ハンドタオルにバラの石鹸、
キラキラ携帯ストラップに、クリスマスカード、
大人のみなさんに楽しんでいただけるグッズセットに仕上がりました。
今年一年がんばった自分へのご褒美として、
大切なパートナーへの感謝をこめてなどなど、もらってもさしあげても、ワクワクするギフトです。
水色とピンクのオリジナルコットンバックに入ってまーす。楽しんでね!


misato
2008.12.19[13:28]
すばらしきミュージシャンの皆様♪

すばらしきミュージシャンのかた達!!!
cobaさん、押尾さん、塩谷さん(同級生!)みなさん大忙しのかたばかり。
よく集合できたよなー。また、絶対ご一緒したいー。
今日は、これからテレビの収録です。


misato
2008.12.17[17:30]
豊かな歌が歌えたライブ、の次は・・・

岡山、広島にて、ドコモのイベントに参加しました。
アコーディオンのcobaさん、ピアノ塩谷哲さん、ギター押尾コータローさんと、
以前からぜひぜひぜひ!!!ご一緒したいと思っていたかた達が勢揃いだったので、
感激っ!の時間でした。
素晴らしいプレイヤーとのライブは、いつにも増して豊かな歌が歌えた、そう思っています。
次は、15年ぶりの沖縄、大阪ヒルトンでのディナーショー。
バラの香りにつつまれる、そんな一時にしたいと思ってます。
・・・でも今日は、コートが広島お好み焼き、鉄板焼の香りが・・・


misato
2008.12.15[17:04]
いい歌うたってきます!

今日は、岡山にてドコモサウンドコネクション2008
Hearty Xmas Concertに出演します。
アコーディオンのcobaさん、ピアノ塩谷哲さん、
ギター押尾コータローさんと、素晴らしいメンバー!!
めっちゃ楽しみぃ。いい歌うたってきます。


misato
2008.12.12[19:33]
作ってみたいもの

年末、何かとお集まりなど、多い時期かと?!
時間があったら、ぜひとも作ってみたいと思っているものの一つが、
手作りピザ!!!!!!
生地から、上にのっけるものまで、徹底的に作りたいー!
でも今はレコーディング中なので、お店ので我慢。。。
って、やっぱりプロの味は美味いのだ。


misato
2008.12.07[23:40]
大雪、寒かったー!!!

今日は大雪。寒かったー!!!
クリスマス、そして新年の準備の毎日です。
カレンダーも、とってもステキなのが完成しました。うれしい予定を沢山書き込めるようになっています。
ぜひとも、ステキな予定をたくさん作っていい時間を過ごしてくださいね!
そうだ!明日8日深夜、フジテレビ・国際フォーラムでの朝ヒットライブがオンエアになります。
私はトップバッターですので、どうぞお見逃しなく!!!


misato
2008.12.01[00:18]
ゴンチチサウンド・素敵!!

2008.11.28
本日、渋谷オーチャードホールにて、ゴンチチさんの30周年秋祭りにゲスト出演してきました。
「ムーンリバー」と「サンキュ」を歌いましたよ。
ゴンチチサウンド・素敵!!人柄があふれてますよねぇ。

1999年、最初のうたの木も、オーチャードからスタートしました。
少しずつ育てて、今は立派にDear My Songsになりました。なんか、いとおしいです。


misato
← 以前の書き込み 新しい書き込み →