2008.10.31[15:59]
深まる秋・・・

明日から11月。
秋がどんどん深まって、紅葉狩りに出かける人も増えるのかな。
私は、作品づくり、カレンダーの制作をやります。お楽しみに。


misato
2008.10.28[20:39]
カレンダー制作中です!

叙情歌大全集・安部礼司、聞いてくれましたか?
ラジオドラマ!面白い!!!

10月も、もうすぐ終わり。2009年のカレンダー制作中。
すんばらしい一年を、一緒に過ごせるように、ステキなの、作ってます。
乞う!ご期待!!!


misato
2008.10.27[11:15]
九州キャンペーンから帰ってきました!

九州キャンペーンから帰ってきました。
熊本も博多も、夜は寒くなってます。
久々の東京も、すっかり秋が深まってました。

先日放送されたNHK-BSの日本のいい歌、
そして、昨日は安部礼司!ラジオドラマ、聞いてくださいましたかー?!

熊本で食べたりんごグラタン、
甘い香りのする不思議なグラタン、初めての味でしたー。


misato
2008.10.23[12:02]
初めてのラジオドラマ

もうすでにお知らせしているかと思いますが、10月26日夕方、TOKYO-FMにて、
《NISSAN あ、安部礼司》に出演します。初めてのラジオドラマ。
おもしろかったー!!!!!またしても、misato役なんですが。
声優・俳優陣のみなさんも、さすが!!!な仕事っぷりで、ホントに楽しい現場でした。
また、いろんな役に挑戦したいと思わせてくれる、面白いおはなしです。
台本もすごくよく出来てて、読んでいて楽しいのです。
すっかりはまってます。安部礼司!ぜひ聞いてみてください。
私は刈谷さんも好きっす。


misato
2008.10.22[10:52]
福岡にいます!

只今福岡におります。生放送ゲストを終えたところ。
夜には、放送局イベントのスペシャルライブです。

特ダネ・朝ヒットライブ、そして博多と、明日は熊本。なんだか目まぐるしい日々です。

25日土曜日、夜8時からはNHK-BSにて「永遠の音楽 叙情歌大全集」オンエアー。
ぜひぜひ、見てね!!!misato☆彡☆彡☆彡


misato
2008.10.15[21:05]
胸ときめく日々

皆様、Dear My Songs な日々をお過ごしですか?
アルバムがリリースになり、みなさんが、
どんな場所で、どんな人と、どんなふうに聞いてくださってるのかなぁと、
胸ときめかせております。

来る10月18日(土曜日)、22時からスカパーのスカチャン・179チャンネルにて、
今年の東京ライブの模様をお届けします。
スペシャルインタビューも含め、ライブの興奮をもう一度味わえるのを、
私自身、楽しみにしているのであります。いつも、この時が、楽しみ。
だって、自分のライブ、どうがんばっても このタイミングじゃないと見られないんだもん。
毎年のことだけど。お茶の間にて、もう一度、楽しんでねー。


misato
2008.10.12[20:07]
明日は京都です!

秋の連休なかび、いかがおすごしですか?
東京は洗濯物もパリッと乾く、気持ちのよいお天気でした。
明日は、京都駅ビル駅前広場にて、α-Station、KBS京都同時生放送で、
エコについて考えるイベントに参加します。
出来ることなら、秋の京都を満喫したいところですが、
そのままとんぼ帰りしなければならないのが、ちょっと残念。
こうなったら、瞬間の京都!!!はんなり空気をすって楽しんできます。
気候的にもいい季節。じっくりエコについて、学び、考えたいと思ってます。
明日は17日、とくダネ・朝ヒットライブ・東京国際フォーラムでのライブのリハーサルもあり、
歌いまくりのエコDAYです。みなさん、お待ちしてます。来てねー!!!


misato
2008.10.07[21:41]
愛にあふれたスタッフ達

ベイエフエム・おんぱち!!!
いつもゲストにおじゃまするたびに、思わぬサプライズをしかけてくれる、
愛にあふれたスタッフ達。ありがとうございます。
11月には、ベイのイベントもあり!

明日は いよいよ 《Dear My Songs》リリース日!!!!!
何枚アルバムを作っても、皆さんの手元に届く直前は、緊張します。
大切な大切な、一生つき合っていける曲たち、そして作品に仕上がりました。


misato
2008.10.03[19:42]
見て見て、聞いてねー!

本日、ハンサムスーツ著者の鈴木おさむさんの番組にゲスト出演してきました。
おさむさんもステキなかたですが、もうひとかたの木夏リオさんも、
すごいべっぴんさんで、魅力的な声のかたで、会うのが楽しみなのです。
明日は夕方6時からミュージックフェアーです。
5日、日曜日は、ニッポン放送のエンタな日曜日に出演!!!
見て見て、聞いてねー!


misato
2008.10.03[00:00]
運命的な場所でお会いしましょう♪

10月になって、気持ちのいいお天気。
この季節になると、デビューアルバム《eyes》のリリースと同時に深夜放送をスタートして、
東京のライブハウスで舞台に立ったこと、思い出します。10月のにおいって、ありますよねー。

スーパーオフショットと言う番組が始まり、8日にはずっと大事にしてきた歌の結晶《DearMySongs》を、
やっとお届けすることが出来ます。新たなデビューの時を迎えるようで、ドキドキします。

さてさて、東京と大阪の美里祭りが終了して、
何だかちょっぴり、ドナドナドぉナァ〜な気分だったのですが、うれしいお知らせが!!!!!

来年2009年1月1日!
場所は渋谷!C.C.Lemonホールにて、新年最初のコンサートが決定しましたぁ〜。

今年の始め、それはそれは素晴らしいウルトラ・ライブが出来たので、
一年の始まりはライブからっ!は、かなり縁起がよいのです。
なので、夏の東京・大阪に続いて、12月23日は大阪でクリスマスディナーショー、
そして、1月1日は東京!と、この二ヶ所は運命的な場所ですね。
クリスマスはとびきりスペシャルなキラキラNIGHTを、
お正月はこれまたスペシャルな一年のスタートを飾りたいと思っています。
「来年のことをいうと・・・」なんて、言ってられませーん。
新聞を見ると、もう来年の3月のコンサートのお知らせをされているアーティストも。早っ。
まぁ、私はマイペースでいかせていただきます。
とにかく、大阪クリスマス・お正月だよ!Dear My 東京。
一年の締めくくりと、一年の始め、皆さんのいい顔に会えますように。

PS.15年ぶりに学園祭に参加しました。熱烈でかわいい歓迎に、感動しました。ありがとー。


misato
← 以前の書き込み 新しい書き込み →