2008.11.27[19:25]
ベイエフエム、オン8!!!

そうだ!!!今日は、先日舞浜イクスピアリで行ったライブの模様がオンエアー。

すごくいい時間だったので、みなさん、ぜひ聞いてください。

私も車に乗って、ラジオ入りやすいとこに移動します。

ベイエフエム、オン8!!!

司会の古川さんって、こんな感じの女の子だよ。

misato☆彡


misato
2008.11.27[19:23]
楽しい準備

仙台、東北キャンペーンを終えて、1月のような気温の東京へ。
大阪、沖縄、元旦の東京のライブの準備やら、いろいろと、楽しい準備をしています。
昨年の横須賀クリスマスでは、ケーキの形をしたタオルを作りましたが、
今でも、ウォーキングやトレーニングの時に、フル活用しています。
そして今年もクリスマスと新年のグッズ、
私が普段、使っているものや、使いたいモノをいろいろ取り揃えています。
クリスマスはバラシリーズのグッズ、お正月はパワーアップした福袋などなど、今から楽しみなのです。
早く、GOODS、あがってこないかなー。うふふんっ。misato☆彡


misato
2008.11.24[20:17]
ぷりん家のかわいい・ぷりん

本日は、仙台です。Datafmの生放送でした。
スタッフの方が差し入れしてくれた、ぷりん。。。
ぷりん家のぷりん・ぷりぷり。
並んでてかわいかったので、ぷりぷりぷりりん。


misato
2008.11.23[01:23]
未来型クリスマス!?

打ち合せのために、代官山へ。
昔、パンフレットの撮影をしたこともある同潤会アパートが、未来型クリスマスに!!!
なんか、懐かしい感じの場所で、緑も多くて、すんごい蚊にくわれた覚えがあるんだよなぁ。

明日は仙台にて、TALK&LIVEです。寒いのかなぁ。


misato
2008.11.21[11:23]
イクスピアリでTALK&LIVE♪

昨日は、舞浜のイクスピアリにてBAYエフエムの特番でTALK&LIVEでした!
TALK&LIVEの模様は、11月27日にオンエアーされるので、ぜひ聞いてくださいね。

その後、ソニーにてレコーディングの打ち合せをしました。


misato
2008.11.20[00:28]
お待たせしましたー!!!

お待たせしましたー!!!
2009年・misatoカレンダー、めちゃくちゃよいものが出来ました。
ぜひ、新しい年も、毎日ご一緒に。詳細は、ホームページ、
またファンクラブからもお知らせさせてもらいます。
カレンダーのための、撮りおろし、ステキなのが完成しました。

写真は、FM802のDJ、加藤美樹さんからいただいたかわいいカレンダー。
美樹さんとの番組、面白いお話しがたくさん出来たので、そちらもお楽しみに。


misato
2008.11.18[18:45]
クリスマスの予定

クリスマスの予定。
今からワクワク準備してるかたも、多いはず。
東京タワーを見ると、
初めてクリスマスDINNERをスタートした頃を思い出します。
その時期は、ハートマークが灯るんだよ。
今年は大阪と沖縄でクリスマスタイム。
みなさん、お忙しい時期とは思いますが、
お近くの方、大事な人にいい時間をプレゼントしたいかた、
ぜひ、会いに来て下さい。
東京は、2009年、1月1日!待ってるよー!!!


misato
2008.11.17[23:16]
札幌キャンペーン

札幌キャンペーンに行ってきました。
お天気にも恵まれ、身構えていたほど寒くはなかったけど、明日からは雪になるそうです。
ごはんを食べる間もなく、仕事して、帰りの飛行機の中で、開拓おかきを ぽりぽり食べてしまいました。
機内にいた人、『美味しそうな、おかきの香りー。』と思ってただろうなー。ごめんちゃい。


misato
2008.11.14[20:51]
輝けるクリスマスへ向けて

二週間に及ぶ、旅生活を終えて、久々の東京です。
疲れがでたのと、ストレスで、甲殻類アレルギーみたいになり、ちょっとナーバス。
でも、1日で治りましたぁ。

会社で打ち合わせをしていたら、どなたかの忘れ物の本が!!!
全編英語の本なので、洋楽担当の人の忘れ物かな?《プラダをきた悪魔》だな。
ハリーウィンストンがうんちゃらかんちゃらって書いてあるぞ。

クリスマスの気分になってきたぞー!!
久々の沖縄と大阪でのクリスマス、楽しいメニューを準備してますので、みんな会いにきてね。
ハリーウィンストンに並ぶ、輝けるクリスマスをお届け!!!


misato
2008.11.13[23:14]
地道な日々・・・

昨日、今日と、名古屋キャンペーン。
朝から、ゲスト、取材、などなど続き、やっと今日のごはん。天むすです。
華やかな世界のように思う人も多いかもしれないけど、いたって地道な日々。
夜の9時過ぎに 初ごはんタイムなのですよ。。 けっこう、忙しく、たいへんな世界でしょ?!!。
がんばったぶん、ステキな番組出来てます。
FM愛知の川本えこさんとの番組、11月30日、12月5日、12日、ぜひ聞いてくださいね。


misato
2008.11.12[21:07]
本日は名古屋でTALK&LIVE♪

本日は、名古屋でFM愛知のスペシャル・TALK&LIVEでした。
ステキな結婚式場でのライブ。スパム君の超地元だそうです。

お昼は、もちろんひつまぶし!!!おいちぃ。


misato
2008.11.10[12:03]
ラジオ生出演、本番直前です!

ただいまα-Station。
これから生放送でーす。


misato
2008.11.10[11:34]
旅生活

ちょっとご無沙汰してしまいました。
携帯・パソコン・通信手段を持たないままの旅生活でしたぁー!!
昨日は大阪アジア音楽祭のためフェスティバルホール。
今は京都です。立冬を迎えてぐっと冷えてきた京都です。


misato
← 以前の書き込み 新しい書き込み →