2009.01.27[19:27]
すごく好きな番組!

ラジオ・スーパーオフショット、聞いてくれてますかぁ?!
自分で出演しておいてなんですが、いい!
ラジオっぽくて、すごく好きな番組。
今月はエド・はるみさん。お話の間にかかる曲、いい感じなんです。
この前は、パピオンっ!の後に、イルカさんのなごり雪。しみたーっ!!!
北海道でも、九州でも、聞いてくれてるかなーと思いを馳せるのです。
つい先日も、2月のゲストにおいでいただきました。俳優の本木雅弘さん。
映画《おくりびと》でアカデミー賞外国語部門にノミネートされた直後だったので、
ほっかほかの歓びの熱を、私も便乗して感じさせていただきました。
実は本木さんとは、かなり以前からの不思議なつながりがありまして。。。
懐かしいやら、恥ずかしいやら、感激するやらっ。
素晴らしいお話をたくさん聞かせていただきましたので、
ぜひぜひ、ぜひ!番組をお楽しみください。
また、スタジオの詳しい様子は、ファンクラブ会報で、
しっかり見ていただきますから、そちらもお楽しみに。
LaLa☆Do!も、さらにパワーアップしますよー。
私のすきな、パワースポットの写真をどうぞ。


misato
2009.01.21[12:11]
やれば出来る子!

友達が遊びに来たので、パスタ作りました。
ありもので作ったわりには、激うまでしたー。
ツナ・しゃけ・ブラックペッパーのソーセージ・生のトマト・ケチャップ・
お好みのソース・先日行った沖縄で買った あんだみすー、お酒、
ちょびっとマヨネーズ、ゆでるときにハワイのお塩で。
やれば出来るおなごじゃ!と褒められる。
そう、子供の頃から、やれば出来る子!と言われてました〜(笑)
なかなか、やらないだけー。むふふ。


misato
2009.01.19[12:02]
ショック!!!

レコーディングで久々に深い時間をむかえてしまったー。
家に帰って、さて寝ようかな、と思ったら朝だったー。
そして目が覚めたら夕方みたいな空だったー。ショック!!!
東京に居ながらの時差生活はやだよー。

レコーディングで一緒だった山本拓夫氏と。
今日からのNACK5!聞いてね。


misato
2009.01.16[16:34]
うれしいお知らせ♪

各地寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?
私は、なんとか風邪ひかないようにけっぱってる感じです。
さて、うれしいお知らせが!
新しい歌が、福岡銀行のCMで流れることになりましたー。
福岡銀行だけど、なぜか熊本からだそうです。
やっぱり熊本にはご縁があるんだなー。うれしいっ。
19日から22日は、ナック5で先日行ったTALK&LIVEの模様がオンエアーになります。
ぜひ、聞いてくださいませ。


misato
2009.01.14[21:51]
一区切り

先日、ナック5のイベントを終えて、やっと自分の中では一区切り。
次に向かえる気持ちになれました。
2009年も、楽しいこと!盛りだくさんで突き進んでいきますよー。
しかし、昨年は、自分自身のこと・身近なことをもっと大切にしたかった!
あれも!これも!やりたかった!と反省しかり。
11月生まれの親友の誕生日祝いを、やっと昨日やれたのでした。
そんな私を許してくれる、おともらちに感謝ー。


misato
2009.01.11[22:01]
今日は、NACK5のイベントでした♪

北海道から戻ったら、全国各地に寒波がきましたー。
今日は、ナック5のTALK&ライブ、そして映画「悲しいボーイフレンド」の試写会。
大好きな寺脇康文さんも駆け付けてくださいました。
詳しくは、また、後日!
これから、ニューソングの打ち合わせ・およびレコーディングに行ってきますー。


misato
2009.01.08[12:25]
二度目の時計台ライブ♪

昨夜は、札幌・時計台にてライブを行いました。
2006年以来、二度目の時計台ライブ。
雪の積もる中、140年の時を刻んできた場所での時間は、
それはそれはステキな瞬間でした。
今日はキャンペーンで、ラジオや新聞の取材などが続きます。


misato
2009.01.05[19:34]
明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
元日の東京は、楽しかったー!!熱かったー!!!
いいスタートをすることが出来ました。
来てくださった皆様、ありがとぅ!!!!!
2009年、情熱的で、美しく、実りのある一年にしたいと思っています。
本年も、どうぞ、よろしくお願い致します。
スタッフに渡した、手拭いと、手作りの紅白バスボム(金箔入りです。)
だれか、間違って、ぱくっとしていないか心配ー!!!


misato
← 以前の書き込み 新しい書き込み →